デタリキz ブログ - デタリキZをやるんだよ!

ブログ デタリキz デタリキZ 『出張!灼熱の北国!』

ブログ デタリキz パーティ強化のススメ|DANNA@デタリキZ|note

ブログ デタリキz デタリキZ 『出張!灼熱の北国!』

ブログ デタリキz piquora.com:スマホVRでエロシーンも堪能、エロい3D作品も作れる!?「デタリキZX」のヤバイ魅力に迫る

デタリキZ攻略 Wiki

ブログ デタリキz デタリキZ メインストーリー完走

ブログ デタリキz デタリキZ攻略 Wiki

ブログ デタリキz デタリキZ 全コンテンツ解放完了!

ブログ デタリキz デタリキzの親愛度・ご褒美・クッキーについて。

デタリキZ メインストーリー完走 現状まとめと感想

ブログ デタリキz piquora.com:スマホVRでエロシーンも堪能、エロい3D作品も作れる!?「デタリキZX」のヤバイ魅力に迫る

ガチャ評価【デタコレZガチャその2―ディール】|DANNA@デタリキZ|note

ブログ デタリキz デタリキZ攻略 Wiki

「デタリキZ」攻略の道標! 初心者向け攻略記事その4! 微課金で楽しむコツは何?【デタリキZ】

しかし思うように成果がでず、国民からは税金泥棒と揶揄される始末……。

  • ガチャ運は良い方かな?と思っていて、個人的に大好きな水着七海が我が部隊のエースです! 水着七海は 課金するキッカケとなったキャラですし、非常にダメージを出しやすいキャラなので重宝してます! パックで課金するならこの2つがお得! 全く課金する事がない月があった場合は この2つのパックがオススメ。

  • 勝利を目指しましょう! コスプレやジャマーを集めよう! 任務やガチャなどでコスプレやジャマーを入手することが可能です。

最初に作ったのが水パーティだから、相性補完のために風パーティを作ってたので、今回はちょっときついかも……(強いフレンドを借りて手動操作を頑張らないと!)という方もいると思います。

  • キャラが可愛い! これは完全に個人の趣味に左右されてしまう面ですが、キャラが「可愛い」と思ったらもうそれは始める理由です。

  • それでも日々遊んでいるとソコソコの育成状況に到達します。

  • 無課金で遊ぶ事が出来るゲームが乱立する中、 もう一つの文化となってしまったわけなので今はその中で いかに遊び尽くすのか?を考える事も大切です。

先に話題に上がったペロルのワンパンが用意な理由が、これに当たります。

  • 今後、新しい要素などに期待しつつ、こつこつプレイしていこうと思います。

  • そうなると、リーダー効果を全員で受けて、全員がかりで戦う戦法がスタンダードです。

  • 美蘭のビックリ発言ですが、洩れそうなわけではありません(笑)かなり気温が高く、今すぐ着替えたいとのこと。

(表に出てこないような情報も含めて、詳しい人に直にアドバイスを貰えればワンチャンあるかなと。

  • 課金する事が必ず正義とも限らない。

  • 上記を5キャラ分、同一属性で揃える 特にデタリキ厳選を本気でしようと思うと、かなり時間がかかると思います。

  • 特に12章・13章の下着泥棒事件のあたりはほどよく色気もあってよかったです^^ 対策班の女性メンバー全員の下着が盗まれるという事件が発生します。

ご承知おきください。

  • こんにちは、初めまして、「ごぞどぼ」と申します。

  • やりこみ要素がある 初めてムービーを見たときは、かな?と思ったのですが、意外と真面目に?ソシャゲしてますw そして、キャラを強くしていこうとすると、結構やりこみ要素があります。

  • このディール・コナイン、同じくデタコレZから出るドローム・リダラ、排出2倍のデタコレフェスから出るクッキークラック・ムーンの3つのコスプレを手に入れられたら、属性限定の任務を除けばこれだけでいいんじゃないかなと思ってしまうくらいに強いです。

これは個人的にとてもうれしいですね。

  • 大体のゲームでは覚醒には同じキャラが必要だったりで、ガチャをたくさん回さないといけないですが、デタリキでは今のところイベントや交換で、配ってくれています。

  • ちなみに攻略サイトとかでおすすめされるのは、無料で手に入るホワイトアルバム[美月]の存在もあって、水パーティが良く出てきます。

  • 美蘭のビックリ発言ですが、洩れそうなわけではありません(笑)かなり気温が高く、今すぐ着替えたいとのこと。

火属性パーティならオルデスローエLV10をクリアするためにソッコーで作って強化を重ねてきたし、フレンド無しでオート放置でも余裕!という方もいると思います。

  • (行動ゲージアップ>>速度アップ) ・支援役(火力サポーター) アタッカーの瞬間火力を高められる。

  • なので、結構コスプレを入手している方やストーリーなどキャラを連れて行くなどしている方は簡単に親愛度を上げることができます。

  • 次は、個人的にここが不満だなと思うところを語ろうと思います。




2021 piquora.com